物語 シリーズ 設定 判別。 【パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】スロット新台評価、感想、打ち方、設定差、設定判別、立ち回り、改善点

物語シリーズセカンドシーズンの設定判別と設定狙いのポイント・解析・フリーズ

[SANYO(三洋物産)]• 以下の情報は、過去の台で明らかとなっているサミートロフィーと設定の対応です。 2 スイカにも設定差が設けられています。 ただ、あきらかに他の設定要素が悪いという場合はそこまで期待しない方が良いという考えもあります。 成功すれば傾物語(擬似ボーナス)突入濃厚となる。 [TOYOMARU(豊丸産業)]• CZ【結末ノ儀(ムスビノギ)】はストーリー内容が一新された点に要注目。 画面右上の選択ヒロインによりそれぞれ対応ステージがあり、ヒロインとステージがリンクすればチャンス周期となります。 傾物語と傾チャレンジで勝率を上げ、キスショットバトル勝利(AT突入)を目指すゲーム性だ。

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物語シリーズ2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

小役や怪異絵柄停止で突入を抽選。 2020年8月17日• チェリー成立時の忍モード移行率 設定 移行率 1 5. データカウンター上は、REGとして表示されるはず。 確率にすると17. エクストラサービス• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル1滞在時 成立役 移行せず レベル2 チェリー スイカ 89. AT中は、主に倍倍チャンスを目指し、差枚の上乗せを狙う! また画面右下の風船を増やし、ステージアップ抽選も行われる。 逆にキャラクターを変えたくないという場合は十字キーの下ボタンを長押しで固定できる。 6回に1回の割合です。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。 これは、過去の機種にも確かあったと思いますが、ゲーム数が多くなるほど出やすくなる設計の可能性があると思います。

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S物語シリーズセカンドシーズン(化物語2)

[Sammy(サミー)]• 直近記事まとめて読んで色々思ったことがあります。 又倍倍チャンスやボーナス前兆中だった場合は演出は後回しになる。 ループの選択率は全設定共通。 設定示唆となるのは以下の2つです。 225G:結末• 【順目】【逆目】【割り込み】のパターンがあり、 奇数設定は順目が多く 偶数設定は逆目が多いという法則アリ。 天井狙いしやすいのが特徴です! 黒トロフィーが出現した場合、次回の倖時間SS終了時に必ずトロフィーが出現する。 139G:結末• 240G:結末・傾• 1回で突破:11回• 蕩モード滞在中の抽選のみATレベル不問でおこなわれる。

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物語シリーズ2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

[Sammy(サミー)] 2020年10月5日(月)導入開始• 傾物語(擬似ボーナス)終了後は傾チャレンジを経由してキスショットバトルへ移行。 8G 導入台数は、20000台とまぁ適正台数なのかなと感じています。 通常は暦が自転車に乗っているパターンだが、背景が夜で車が通過するアイキャッチはステージや状況に応じて天井示唆をおこなっている。 今回も倍率上乗せの1G連! 物語シリーズセカンドシーズン六作品(猫物語(白)、傾物語、花物語、囮物語、鬼物語、恋物語)をシリーズ最高峰の演出ボリュームで展開! 「六号機デモヤレル感」 販売目標20000台? 概要• 890枚獲得したATでさえ、駆け抜けです。 設定確定パターン 現状確定パターンは不明です。 「結末の儀」の突入頻度では判断しにくいと感じました。

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化物語2 パチスロ 物語シリーズ【スロット/6号機】 セカンドシーズン:設定判別/立ち回りポイント/やめどき 高設定狙い/期待値 高設定確定演出/トロフィー/獲得枚数 知っ得情報など

設定6の「傾物語の突破率」 データを見て頂くと分かるのですが、ほとんどが1回目の傾物語で勝利しています。 次回作改善要望 退屈な時間を減らすためと、出玉の関係で、今回のような流れにしたのだとは思いますが、直接「倖時間」に入るようにしてください。 設定判別・設定差・設定示唆• 特定枚数獲得時のテロップで設定を示唆• 84G:結末• 周期中は全成立役で周期レベルアップ抽選を行う• [SANYO(三洋物産)]• 設定6確定台の挙動からの考察! 設定6確定台の挙動やスランプグラフを確認し、「設定6はどんな挙動をするのか?」「どんな特徴があるのか?」について考察していきます。 第1ボタン停止時に暦のカットインが発生する可能性もアリ。 2倍反対、2・3倍反対、2・3・4倍反対の3種類が存在する。 「スイカ成立時は天井ゲーム数を必ず減算」 小役のなかで スイカのみが天井ゲーム数の減算をおこなう。 突入契機は倍倍チャンス突入時の一部、超保留取得時、怪異揃いの50%、倍倍チャンス中のリプレイ、レア役、怪異の一部• 白7揃い時は全設定共通50%で出現• 上記のような特徴があります。

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S物語シリーズセカンドシーズン 解析情報

キャラ集合1 キャラ集合2 基本画面 高設定示唆 敵キャラ 赤7揃い時に出現で 設定4以上確定! 一度に獲得できるポイントは1〜10pt。 100枚1セットとして、継続するような見せ方に変わる。 直撃した台が終日ボロボロになったのを確認しています。 キスショットバトルの勝率による設定差 勝率告知 2段階に分けて勝率を告知します。 赤:斜め上へ• 2020年3月16日• 「内部的に決められた勝率」+「傾物語で獲得した勝率&傾チャレンジ待機中に獲得した勝率」が、バトル勝利確率になる模様。 AT期待枚数の実践値 引用元: AT平均獲得枚数については 推定低設定データで736. 設定6は傾物語の直撃が多い? データを見ると、総傾物語回数17回のうち、3回が傾物語直撃でした。 結末:結末の儀• レベルが高いほど演出の成功期待度が上がり、結末ノ儀(CZ)に突入しやすい。

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化物語2 パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン:【スロット/6号機】解析/スペック/打ち方/設定判別/天井

2020年5月11日• [恋物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 ひたぎを思い出す貝木 貝木から撫子へ問いかけ 2G目 暦とひたぎの後ろ姿 撫子がムキになる 3G目 ひたぎのフラッシュバック [鬼物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 背景にたくさんの写真 赤文字駒 2G目 背景がシネスコ風 赤文字駒 3G目 真宵が別れを告げる [花物語] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 駿河が意気込む 駿河が強気 2G目 駿河が沼地にパスを出す 3G目 演出の配色が花物語のオープニングカラー [猫物語(白)] ゲーム数 チャンスアップ 1G目 ひたぎの回想 ブラック羽川が苛虎に飛びつく 2G目 空の色が白 背景が黄色 3G目 背景がオレンジ チャンスアップはリール停止時やレバーON時など、さまざまなタイミングで発生する。 ちなみに化物語同様、ボーナスが搭載されていますが、設定6で1回も出ませんでした。 一世を風靡した物語シリーズ最新作を自身で体感しよう。 [JFJ(ジェイエフジェイ)]• 「レベル1時の特徴」 怪異パートに進行し、連続演出失敗後に物語ステージに戻って周期終了。 HIGH:周期開始時にセットされる周期レベルを優遇&ループ性能あり• ヒロイン全員集合ver. セカンドシーズンヒロイン6キャラクターから選択可能• 大当たり履歴と設定示唆演出の確認 以下、大当たりの履歴を、朝イチから順番に記載していきます。 稼働データは約7700Gの稼働データとなります。 [Sammy(サミー)]• 表記に関しては、以下の通りです。

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