フェディエル レスラー。 【光マグナ】マルチ版闇竜『フェディエルHL』ソロクリア編成【グラブル】

【グラブル】闇六竜マルチ『フェディエルHL』攻略/編成例まとめ【グランブルーファンタジー】

六竜討伐戦「黒 フェディエル 」を攻略できたマグナ編成、立ち回りを解説。 オールポーション使用(ここから殴るので、全員のHPをなるべくMAXに)• 代用キャラがいるかは現在不明。 消費BP多い、ドロップ率低い、敵が強いの三重苦でそりゃあ人も寄り付かないよねって感じです。 ゾーイは火力バフ役。 編成によって射程圏は変わりますが、本記事で紹介する編成では残りHP約65%から削り切れます。

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【グラブル】ソロ向けのフェディエル攻略【※イオなし編成も紹介】

また、 通過した次のターンに2年生のマウントを使います。 敵の被ダメ上昇効果が追加. 攻撃(奥義OFF) 7ターン目• はじめに フェディエルの仕様 まずはじめに一応、シングルバトル、マルチバトル共通のフェディエルの仕様の確認からしようと思います。 私みたいな手持ちで連戦する場合は諦めてメカニックからのリヒテンしましょう。 回復:毎ターンHPが減るため• 前回の古戦場でガレヲン銃全く使わなかったしね。 グラブルはソシャゲで周回が主なのだから短期で一気に火力を出すのが有利、とわかるのですが、自分の感覚としては昔のFFやドラクエがあるのか中長期のボスの闘いを無意識に考えている節があります。 フロントのキャラは基本的に代用出来ないと思っています。 バリア:フィールド効果のダメを軽減 こんな感じで、HPを極力安定させられるからです。

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【グラブル】闇古戦場肉集めの要、フェディエル・スパインを掘る!【光マグナ】

こっちは単純に人気がなくて人が集まらない。 敵の通常攻撃がHITすると味方の「呪触Lv」が上昇してターンダメージが増加する。 終末武器は5凸して渾身を付けていますが、スキルレベルは15です。 炉なし 必須キャラはイオ Lv95以上 、ルリア。 前半リロードあり、後半リロードなしの動画になっています。 4凸終末武器• スポンサーリンク マルチ版闇竜 『フェディエルHL』ソロクリアしてきたので編成等を書いていきます。

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【グラブル】十天リミキャラなしorイオ軸「黒(フェディエル)」攻略マグナ編成・立ち回り【5/2調整対応済】

真っ先に思い浮かぶのは奥義軸肉集めなんですが。 準備完了前にトリガー踏まない事前提で組まれています。 火力役のリミイオ、それを補助する役割を担うリミノア。 5ターン目• 攻撃(奥義OFF) 8ターン目• いなければ配布キャラ達が4回アビを使用できるため代用しましょう。 さいごに 他の属性は1本ずつ完成したのに、闇だけまだ1凸止まりなので助けて。 マウントが付与されていた場合は消費されない これにより、 最後まで衰弱を確実に防ぎながら倒しきることができます。

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【グラブル】 闇レスラー編成について考えるin2020年10月 ジルニトラ・・・惜しかった・・・

闇背水れすらー、強そうですね。 出来れば4凸もしたい。 使うことになりましたね。 当然ですがイオは必須。 主にアーカーシャHLで使用中の闇レスラー編成ですが 装備編成はこんな感じ。 使うかどうか判断難しいですよね。 ただ、作ったから劇的に強くなるような武器じゃないので、他にやるべき事ある人はそっちやってからって気もする。

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【グラブル】十天リミキャラなしorイオ軸「黒(フェディエル)」攻略マグナ編成・立ち回り【5/2調整対応済】

むしろ六龍の中ではトップレベルで優しいですね。 ハロウィンハレゼナのベリナイレベルのたまり具合によっては2アビを使用したり、3ターン目もそのまま攻撃するなどしましょう。 今回のクエストは毎ターン終了時に全体割合無属性ダメージを受けますが、これを回復に変換することが可能。 その中でも特に短期火力としては超強力な闇レスラー編成です。 結局水ゾでコンジャクション背水やればいーじゃんってならないよう、考えておきたい。 炎の柱をせっかく3本作ったので使ってますが、正直片面ならシュヴァ剣編成で良いと思います。 置くだけで上限が伸びるし召喚効果も強い。

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【グラブル】闇六竜マルチ『フェディエルHL』攻略/編成例まとめ【グランブルーファンタジー】

開幕 ぺコリーヌ2アビは70%と40%以外では使用禁止。 ひたすら1000万超えのダメージを叩き出し続けるイオちゃんを見るのもなかなか楽しいですしね。 黒麒麟2枚切ってリミイオのアビダメでガンガン削って終了。 餌が足りていません。 5070は1ターン目の固定行動終えてからの録画。 メタトロンとフレイは召喚するので、どちらか片方は欲しいなという感じですか。 アンチラ3アビ• 他の火力バフ持ちキャラでもおそらくOK• 攻略時の動き、注意点 今回のキャラを使用する場合、動き自体は単純です。

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