コード ギアス r2 解析。 設定判別/立ち回りポイント:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

SDキャラは「3回・6回・9回・12回・15回」までの3の倍数のリプレイ連続成立時に出現。 狙え!カットイン演出 通常時に「C. (ただし、検定方法の変更で当時のような出球率ではないと思います)• バトルの相手はアーニャでも強いので油断できません。 9号機規制にまっこう勝負な戦コレ3とかブラクラも登場予定です。 Cパネル消灯が点灯すれば、ボーナス期待度50%以上! レバーON時C. 設定 突入時のART当選率 書き換え含むトータル当選率 1 21. 10連はないにしても、単発の回避はできると思います。 高設定ほど出現しやすい 偶数設定の可能性UP チャンス系キャラ(赤背景) アーニャ・スザク 高設定ほど出現しやすい 奇数設定の可能性UP 確定系キャラ(金背景) 皇帝ルルーシュ 設定2以上確定 確定系キャラ(金背景) ナナリー 設定4以上確定 確定系キャラ(金背景) C. 4%」「10セット目= 100%」。

>

コードギアス 反逆のルルーシュR2のサブ解析 : パチスロ : 全六

SDキャラによる設定示唆は以下の通り。 通常滞在時……0. ギアスポイント獲得率 低確中ギアス目リプレイ成立時 pt獲得率 設定1 25. さらに、リベリオンアタックにも突入しなければ、 設定6が確定する。 ロングフリーズには、レバーオン時に発生するパターンと、リールロックから発展するパターンの2種類が存在。 【BIGの平均ゲーム数】 青7BIG・・・31. リプレイ1回〜4回目…バトルピース リプレイ5回目以降…SPピース獲得濃厚 リベリオンアタック突入率 リベリオンアタックは高設定ほど突入しやすい。 ボーナス最速揃え手順 2G目 まず、中リール上段or中段に赤7を狙う。 他のエピソードに比べてゲーム数が大幅に優遇されていることを除けば、特にこれといった恩恵は用意されてはいませんが、原作ファンでなくとも必見のエンディングを存分に堪能することができます。 【リベリオンアタック突入率】 ART当選時は、「ボーナス中のART当選」・「チャンス目からのART直撃当選」などを除き、基本的にはリベリオンアタックを経由してからARTへ移行する。

>

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2

スロパチまとめらいん• 設定 引き戻し(10pt)当選率 1 6. ART消化中は、継続バトルである「ギアスバトル」に備えて「バトルピース」を貯めていく。 なお、ギアスバトルでスザクに勝利することで突入する高継続ART「ゼロレクイエム」を手にすれば、大きな一撃が期待できる。 各特定セット数でのスザク出現率は以下の通り。 目次(クリックでジャンプ)• 設定 引き戻し 1 12. 100『偉業達成!』は獲得枚数3,000枚突破 or ギアスラッシュ中C. ・対戦相手別の初期ダメージレベルは、「ビスマルク(Lv. こいつの活躍で、A+ART路線に火が!? ・・・と思いたいところだが、ARTにも規制が入るので、このコードギアスR2は看板機種として大事に扱われると思う。 ==下段に白BARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 図柄を狙ってしまうと、獲得枚数が少なくなることがあるので注意。 2012年に登場し人気を博した『 パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ』の第2弾が登場。

>

【超詳細】コードギアスR2 ゼロレクイエムの全てがここに システム・抽選・解析まとめ

この結果によって9~27Gで継続ゲーム数が振り分けられる リベリオンアタック突入時の当選率 設定 当選率 1 21. レア小役成立時のギアスポイント獲得期待度は、「 共通ベル < スイカ/チェリー < ギアス目リプレイ < チャンス目」の順。 ART中の1Gあたりの純増枚数は約1. 69 ダメージ 共通ベル チェリー・スイカ チャンス目 50 - - - 100 - - 150 50. 」が出てくればアツい。 みんなのお金儲けアンテナ• ART中に獲得したピースの数に応じて継続期待度が変化する。 ボーナス成立は勝利書き換え濃厚。 (高設定ほど期待度が高くなる) リベリオンアタック突入率は以下の通り。 設定 引き戻し確率 1 6. 成立役 ベル…12枚払い出し リプレイ…通常時はギアスポイント獲得。 ・RT終了画面•。

>

コードギアス 反逆のルルーシュR2 : パチスロ解析攻略 : 全六

それから、ギアスラッシュは前作より劣化されてます。 ART ART「ブラックリベリオンR2」中は前作と同じく、ゲーム数上乗せはなし。 又ギアス目リプレイ成立時は基本的に 一撃チャンスが発生 演出成功時は勝利確定 1stバトル中のダメージ抽選 (追撃中以外) ダメージ ハズレ・リプレイ ギアス目リプレイ 押し順ベル 50 95. 設定4以上は高確移行率が優遇されている他、全設定共通で朝一リセット時の50%でギアスポイント5ptスタートとなります。 ギアスラッシュ ・BAR揃いを契機に突入するプレミアムボーナス(上乗せ特化ゾーン)。 直撃当選時は、リベリオンアタックを経由せずにARTへ突入する。 追加400枚でBB-ART6セット後、天井到達からART31連終了。

>

コードギアスR2 ギアスバトル解析(ダメージ・追撃・武器破壊抽選)まとめ|スザク出現は激熱!?

前作は5スロ落ちした後も頑張って打っていましたが結局ギアスラッシュは引けませんでした。 前作のほうが圧倒的に楽しい。 【ビッグボーナス】 赤7揃い。 サミー「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」のスペック・解析情報です。 (金背景)出現 偶数設定確定! ナナリー(金背景)出現 設定4以上確定! シャルル(金背景)出現 設定5以上確定! 4キャラ目 ナナリー(金背景) 5キャラ目 シャルル(金背景) 6キャラ目 C. 朝イチ1回目以外のREG 通常時 の確定シナリオ出現率 設定 設定1否定 設定4以上 設定6 合算出現率 1 — — — — 2 6. 5)」。

>

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ R2 解析情報

パターンC:10の位が0or5(特殊カードの出現率が上昇)• 基本的に1ピースで1G消化 SP(継続確定)ピース所有時は優先的に消化され継続確定 ピースは1個あたり最低50ダメージで敵のライフは1000なので20個あれば継続が確定する。 といってもこれはここ最近の話。 設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い - [パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2] 【スイカとボーナスの重複ボーナス出現率】 高設定になるほど、スイカ+ボーナスの出現率が高くなる。 詳細については以下の通り。 ARTトータル21連以上で発生するエンディング。 消化中はSPピース獲得特化状態となり、C. SDキャラによる基本的な示唆内容 キャラ 示唆内容 ゼロ 基本パターン C. 49 ダメージ 共通ベル チェリー・スイカ チャンス目 50 - - - 100 46. そして昔の僕のように負けて お金に悩んでいる人が勝ち組に成長すれば ・勝ったお金で気軽に旅行に行ったり ・勝ったお金で好きなものを食べたり ・勝ったお金で欲しかったものを買ったり、プレゼントしたり、 といった今の人生を楽しむことに 勝ったお金を使える人が少しでも増えれば、 一度きりの人生を楽しむことができるようになる、 と本気で思っています。

>