Uni ナナセ。 コンボ

ヒルダ(UNI) (ひるださま)とは【ピクシブ百科事典】

サーテレス トリアングルム 1度のコンボ中に3回シデウス爆破を当てた後、4個目のシデウスを設置しようとすると発動。 2020-12-04 09:00:51 新しく作成された記事• すり抜け移動中は無敵あり。 5A、2Aから繋ぐと勝手に暴れ潰しになる。 シールドには弱い。 剣強化状態では2hitになる。 不利Fがそこそこあり中央なら確定技はほぼないが画面端に向かって抜けると反撃を受けるので注意。 20で追加。

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バティスタ

5A、JA、5Cなどで拾える。 アサルトJCなどで起爆しつつグラップ潰しなどもできる。 ヒット時叩きつけ&ダウン。 2020-12-04 01:16:47• 発生・リーチに優れ、近距離での差し合いや固めの下段択でお世話になる。 出が早いので空対空、コンボパーツ、F式の崩しが主な使いどころ。 pixivision• ヒット数の多いコンボの締めに使っても安定する。

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崩し

判定は強いがガードされると大幅不利。 見た目以上にリーチのある下段技。 空中で放った場合は、斜めに進んだ後そのまま地上を平行移動する。 一見地味な性能だがバティスタの数少ない下段技で、ガードされても隙が小さく、なおかつヒット時は簡単にコンボに行けるので使い勝手が良い。 攻撃中は地上では前後、空中では任意の方向に多少レバーで移動できる。 EXは大きな竜巻を発生させつつの大ジャンプ。 6C 特 かかと落とし。

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ヒルダ(UNI) (ひるださま)とは【ピクシブ百科事典】

関連記事 親記事. それなりに運びつつダメージが取れる。 AとBでは弾速が異なるほか、速度が速いB版はしゃがみ動作の後反動で後方に飛ぶ。 画面端まで届く飛び道具『スキューア』、地面から鋭い刃を突出させる『レバナンスピラー』など、豊富な飛び道具を揃えている。 アサルトから即出すことで見切られづらい中段になる。 ヒット時叩きつけ&ダウン。 ダッシュC 突進しつつ羽での回転攻撃。 A、B、Cいずれのボタンでも性能は変わらない。

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ナナセ

発生は最速クラスではないもののリーチ・判定は恵まれている方で、微妙な距離の確定反撃や中段技、アサルト攻撃に対する暴れとして優秀。 【通常技】 系統 技 解説 A 5A 剣を素早く振り下ろす 2A 剣の柄で小突く。 FFをレバー入れにすると、裏に回ってレバー方向を惑わせることができる。 ダメージはあるため利用法求む。 低空でBフルールを設置しつつ起き攻めへ。 ダッシュ速度が速くなり、それによりリーチが増加。 強化対象の必殺技を使うか攻撃を食らうと強化状態は解除される。

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ヒルダ(UNI) (ひるださま)とは【ピクシブ百科事典】

EX版はドリルのあと回転キックで追撃、相手は画面端にぶっ飛んで壁バウンド。 6CSでも同技解除はできないので注意。 ・dC or レーヴB派生 地上中段。 また、どちらも反動で後方に下がる。 ばばばばっ。 リーチが長く奇襲で優秀。 EX版はA版の強化とも言える性能で、斜め下に地面まで届く風を放つ。

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バティスタ

Aは前方やや斜め下に、Bは真下に落ちた後地面を走る風を放つ。 くるくる~。 またこのキャラほど切り返しが絶望的なものはなく、近付かれて気がついたら一方的にやられて死んでたなどという事も…。 A版は手前に引き寄せるように、B版は吹き飛ばしつつのジャンプ。 ・投げ アサルトの対の選択肢。 ネタバレしてるとJBBがシールドされやすい。

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バティスタ

またこれらを組み込んだコンボ火力もトップクラスで、攻めにも守りにも優れる。 強引に接近したい時などに。 着地前に空中技で再行動が可能になるので、コンボダメージを伸ばせるだけでなくガードされた後の隙消しも可能になる。 それに加えて 技後の隙に攻撃を受けてもカウンターヒットしないという素敵仕様がある。 2020-12-04 02:10:38• ICJCは斜め上いれっぱから最速気味で。

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